21Liveを登録して配信をしてみて思ったことはおすすめの配信アプリであるということです

21Liveはおすすめです



21Liveってなに?

21Liveとは、2021年7月にスタートしたばかりの最新のライブ配信サービスです。

株式会社エムアンドティーティーが運営しています。

21Liveは、2つのサービスである、ライブ配信とライブ視聴が楽しめます。

さらに、スマホ1つで、 いつでも・どこでも・だれでも楽しめるのが特徴です。

21Liveがおすすめな理由

運営が24時間が監視している

初めての配信でトラブルがあったりしたら大変ですよね。

そんな時に、運営が監視していることにより、すぐに問い合わせることができ、すぐに運営スタッフが解決してくれます。

すぐにLive配信ができる

まず、登録がめちゃくちゃ簡単です。

名前を入力するだけですぐにスタートできます。

ただし、メールアドレスで登録の場合は、名前を入力後に空メール送信画面に移動することになります。

とは、言ってもどちらにしてもすぐ登録できます。

そして、ログインしたらプロフィール作ったら、もう配信できます。

自分の好きなジャンルを配信できる

21Liveは、基本的に自由に配信できます。

料理、音楽、雑談、お笑いのコントでも自由です。

とにかく、自分がやりたいことを選べるので、人間の想像の数だけ配信ジャンルを決めれます。

ただし、当たり前ですが、過度な露出や暴力行為、卑猥な行為や猥せつ表現は禁止です。


21Liveをしてみて思ったこと

まず私がLive配信をしてみようと思ったのは、7時でした。

その時間は誰もLive配信をしていなかったのです。

ですので、初回にもかかわらず人が来てくれました。

大したお話はできなかったと思いますが・・・

ここで思いました。

Live配信が流行ってる現代で、「21Liveに人がいない今のうちならファンを作ることができやすいのではないか?」と。

まあ、思っただけで、配信をするのは、性に合わなかったのでしてませんが、もし始めるとしたら今のうちだなと感じました。

実際に人数が徐々に増えてきてるんですよね。

ですので、Live配信を今すぐはじめたい方は、21Liveがおすすめだと思いました。

21Liveのアプリについて

21Liveには、アプリがありません。

ですので、わざわざインストールをするということをしなくていいのです。

WEBブラウザで利用可能です。

私も始めるのにもインストールして、開くたびにアプリを開くのがめんどくさかったんですよね。

ですが、21Liveでは、Webブラウザで開けるのであまり手間がかからなくていいんですよね。

おたけ
おたけ

私がめんどくさがりなだけ?



まとめ

本当に21Liveはおすすめです。

私が人の前で話してると思うと過呼吸になりかけることがなければ、21Liveで配信していたと思います。

21Liveを始めるなら今だと思います。(2021年9月20日現在)

コメント

タイトルとURLをコピーしました