現役心理学科の大学生がモテるためにおすすめの【LINEテクニック】を教えます!!

LINEテクニックで相手の心が恋に落ちる!?

LINEは現代では必須

現代社会では、

LINEを制する者は、恋愛を制する。

といっても過言ではないほどLINEは、大事です。

誰かと連絡を取る時などにはLINEを使う人がほとんどですよね。

それは恋愛でも一緒です。

女性と仲良くなったり、デートに誘うときはLINEの活用が必須といってもいいでしょう。

なかには、モテないLINEの使い方をしていませんか?

そんなLINEでモテるために必要なテクニックを教えます。

ザイオンス効果で惚れさせよう

ザイオンス効果とは、人間というのは、コミュニケーションの回数や頻度が多ければ多いほど親密になり、好意を持つという心理効果のことを言います。

このザイオンス効果をラインに活用するには、頻繁にLINEでやり取りを行うことが大事と言えます。

間欠強化の法則を使って惚れさせよう

間欠強化の法則とは、毎回報酬をもらえると分かっている状態よりも、もらえるか、もらえないのか、どちらかわからない状態の方が報酬をもらおうとする行動が、積極的になったり、長続きするという法則のことを言います。

そしてこの、間欠強化の法則をLINEにどうやって活用するかというと、ザイオンス効果を最大限に活用した後に連絡をいきなり止めることによって相手は、「どうしたんだろう?」と思わせることにより、相手の意識を自分に見つめさせます。

スタンプを上手に使って惚れさせよう

男性の場合は、可愛いスタンプでギャップを見せる事が大事です。

女性の場合は、キモカワイイスタンプを使ったり、動くスタンプを使って、こちらも男性同様ギャップを見せる事が大事です。

相手の返信で終わらせることを意識して惚れさせよう

いつもモテない方は、自分のLineで相手が読んで終わりになっていら方が多いです。

ですので、自分が先に終わらせるように、する事がいいでしょう。

これは、相手とのパワーバランスで上に立つことができ、相手を惚れさせることができるので大事です。

そしてこれにより、相手が自分を追うという構図を作る事ができ、自分が追われる立場になるというわけです。

意図的にLineのやり取りを切り惚れさせよう

Lineが盛り上がってくると、しばらくLINEが止まらないなどという事があると思います。

こういう時に、

そろそろ明日仕事で早いから寝ないといけないから寝るね!

ごめん、明日、朝練あるからもう寝ないといけない。おやすみ

などと言って、一番盛り上がっている時を目安に自分からLINEのやり取りを切ることで相手が、

もっと話したかったなぁ

と思わせる事ができます。

これが、モテるためのテクニックです。

【重要】モテるためにマッチングアプリを使って出会いを増やそう

モテるためには、たしかにモテるための考え方や知識を身につけるのは非常に重要と言えます。

ですが、それだけではモテません。

なぜなら、出会い自体が少ないからです。

それに、女性と実際に触れ合うことをしなければ、どれだけ知識を持っていても、実践の経験を積まなければモテることは難しいです。

それに、出会いが0なら知識があっても意味が全くありません。

出会いを求めてる方におすすめなのが、マッチングアプリで出会いを求める方法です。





さいごに

好きな人を惚れさせる10選も書いてるので、よければ一緒に読んでください。

好きな人を惚れさせたい!!【モテるための心理学10選】を現役心理学科の大学生が教えます!!
モテるための心理学10選 1.初対面の印象は3回目までに印象は固定されます 人の印象は3回目までに固定されることになります。 ですので、3回目までにどれだけ相手にいい印象を持たせれるかが『鍵』になります。 第一印象が超重要 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました